新潟中央教室

新潟中央教室

注目の投稿

花束💐

自己紹介

自分の写真
新潟市中央区のパソコン教室「ホームコンじゅく新潟中央教室」です。 初心者からベテランまで、一人ひとりの目的に合わせた学習を、『 100回同じ質問をしても、100回笑顔で答えてくれる 』をモットーに 講師が直接、親切・丁寧に教えてくれる、地元に密着した、アットホームな少人数制のパソコン教室です。

2017年10月13日金曜日

10月のご挨拶

平成29年10月


皆さん、お変わりありませんか!?
 随分寒くなりましたねぇ!!
 秋というより冬の様な今日この頃です。
 折角の秋、皆さん、楽しいこと・体に良いことはじめませんか!?
 健康に良さそうなレシピを考えそれを無理なく継続してみる。!
 家の周りを一日30分歩いてみる!
 継続は力なり!!ですよ!!
10月もよろしくお願いいたします。
教室からのお知らせです。
パソコン操作に自信が無いとお考えの方、パソコンはあるけれど使い方がどうもちょっとタブレットの操作も知りたいわ…等々
 興味のある方は是非パソコン教室「ホームコンじゅく新潟中央教室」にご参加ください。
 丁寧にご指導させていただきます。まずはご連絡を025-227-3332
(Windows10などにバージョンをアップすると…ちょっとややっこしいかも知れませんね)
 教室のブログも新しくなりました。どうぞご覧ください。
http://homecom-chu.blogspot.jp/
また、教室では社会人の方、これから社会に出る方・学生の方・新しい事に挑戦しようとしているシニアの方々等の応援講座を開催しています。


~お知らせ~
2017関屋俊彦メモリアル作品展

2017年11月17日(金)~26日(日)
午前10時~午後5時
会場:NSTギャラリー(1F)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿