新潟中央教室

新潟中央教室

注目の投稿

花束💐

自己紹介

自分の写真
新潟市中央区のパソコン教室「ホームコンじゅく新潟中央教室」です。 初心者からベテランまで、一人ひとりの目的に合わせた学習を、『 100回同じ質問をしても、100回笑顔で答えてくれる 』をモットーに 講師が直接、親切・丁寧に教えてくれる、地元に密着した、アットホームな少人数制のパソコン教室です。

2020年3月17日火曜日

ご無沙汰しています


世の中はコロナウィルスのニュースでいっぱいです。
不安を抱えておられる方も多いと思います。

 (#^^#)  のサイトをご活用ください。

『 新型コロナウィルス感染症対策 』 内閣官房 
https://www.cas.go.jp/jp/influenza/novel_coronavirus.html

『 新型コロナウィルス感染症について 』 新潟市(健康・医療・福祉)
https://www.city.niigata.lg.jp/iryo/kenko/yobou_kansen/kansen/2020coronavirus.html

中央教室のブログを楽しみにされていたみなさま!(#^.^#)
ご無沙汰しておりました。私たちは元気です!(笑)

新潟の梅をお届けいたします🌸




0 件のコメント:

コメントを投稿